インフォメーション

5月25日からの一部の専門リハビリテーションプログラムの再開と休止継続について

新型コロナ感染症の流行に伴い休止していた専門リハのプログラムの一部を2020年5月25日の週より再開することとなりました。尚、運動系のプログラムを中心に当面の間、休止を継続させていただきます。

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

【 実施を継続・再開するプログラム 】
・きのこの会
・創作グループ(会場を南館の作業療法室に変更いたします)
・陶芸
・ゆるカフェ
・SSTベーシック
・こころエクササイズ

【 休止を継続するプログラム 】
・ヨガ/太極拳
・リフレッシュエクササイズ
・ムーブ

尚、実施するプログラムについては、以下の感染対策を行った上で実施させていただきます。

①参加者及びスタッフのマスク着用、手指消毒、部屋の常時換気、アメニティの消毒
※お手数ですが、参加時はマスクをご持参下さい。

②参加者間の距離の確保するために、参加者数を制限させていただくこともあります。
※参加者が多い場合は、新規参加の受け入れができるようになるまでお待ちいただくことがあります。

③発熱などの風邪症状がみられる場合の参加はご遠慮ください。また参加時に検温をさせていただきます。

④外来患者さんのみの参加。入院中の方は退院後の参加となります。

以上についてご理解のほど、宜しくお願いいたいます。

※専門リハビリテーションについて詳しく知りたい方はこちら

一覧に戻る