お知らせ【大切なお知らせ】
2021年8月23日(月)より、患者さんの利便性の向上や感染対策のために、外来受付と会計に下記のシステムを導入することとなりました。ご周知いただきますよう宜しくお願いいたします。
1.外来受付
〇診察券を磁気カードに変更
〇再来受付機の導入
〇インフォメーションディスプレイの導入(外来)
2.会計
〇自動精算機の導入
〇インフォメーションディスプレイの導入(会計)
※受付方法についてはこちらをご参照ください。
※受付から会計終了までの流れについてはこちらをご参照ください。
再来受付機付近に担当スタッフを配置します。ご不明な点はお気軽にお尋ねください。
磁気カードタイプの診察券は、受診時に新しいカードをお渡しします。再発行は有料となりますので、紛失しないように大切に保管してください。
病院長